fbpx

JOTA-ORT

日本アウトドアトレーニング協会 認定 アウトドア ランニング トレーナー

JOTA-ORTはランニングやマラソンなどを指導する専門家のための資格です。現在までに指導経験がない方にもご受講いただけます。

主にアクティビティに向けた身体の準備や、アクティビティ自体をトレーニングと捉え健康増進や体力向上を図ることを得意とします。

基礎的なトレーニング理論やランニング理論に加え、マーケティング理論をはじめとした指導者が身につけるべき能力を幅広く学ぶことができます。主に野外環境でランニングやマラソンの指導を行う場合を想定しています。

〔本資格の取得が推奨される方〕

・これからトレーナーを目指したい方

・既に指導者として活動しており、自身の活動の幅を増やしたい方

・ランニングやマラソンを行う団体でリーダーシップを発揮したい方

詳しくは こちら をご確認ください。

〔本資格の取得条件〕

・講習会を受講し、講習会内で行われる試験に合格すること

・フルマラソン完走経験者、または資格取得後1年以内に条件を達成する意思がある方

〔本資格取得のための費用〕

・40,000円(税抜/※)

・1,000円/月(税抜) の資格更新料

※講習会受講費用(15h)、資格試験受験料、認定料、講習会テキスト代などを含む

※費用のお支払いはお申込み後に参加者に通知させていただきます。事前に銀行振込でのお支払いとなります。

【お申込み方法】

必要事項をメッセージ本文に記載し お問合せ または 以下メールアドレスまでご連絡ください。

info@outdoortraining.or.jp

・氏名

・所属(無所属でも可)

・メールアドレス

・連絡のつく電話番号

・指導歴(簡単な概要を記載してください、無しでも可)

・参加希望の日程

・本資格講習会で叶えたいこと(ご要望など)

お申込みの確認後、メールアドレス宛に詳細及び入金方法などをご連絡させていただきます。

資格取得のための講習会日程は こちら をご確認ください。

「日本アウトドアトレーニング協会」は当協会の登録商標(登録第6251143号)です

電話をかける